メディア・マジックリモート鑑定について

  1. Q1メディア・マジックリモート鑑定とはなんですか
    A1メディア・マジックリモート鑑定とは、どこでも鑑定を受けられるサービスです。
  2. Q2営業時間について教えて下さい
    A2ご予約については、24時間可能です。
    予約日時は、「マイページ」TOPの「予約する」ボタンからご希望の鑑定日をご選択ください。
  3. Q3通話料はかかりますか
    A3WEBを利用したビデオ通話のため、通話料金は一切かかりません。
  4. Q4プライバシーは守られますか
    A4プライバシーにつきましては、厳しく管理しております。
  5. Q5鑑定用紙の登録・会員情報を変更したい
    A5鑑定用紙の登録・会員情報の修正は、以下からお願いいたします。

    ■ 鑑定用紙の登録・会員情報の修正
    https://katayama-consulting-demo.mma.jp/profile/
  6. Q6会員登録は必要ですか
    A6メディア・マジックリモート鑑定は、会員様向けのサービスとなります。
    ご予約・お支払い時には、ログインIDが必要となりますので、会員登録がまだの方は以下より新規会員登録をお願いいたします。

    ■ メディア・マジックリモート鑑定会員登録
    https://katayama-consulting-demo.mma.jp/regist/

予約について

  1. Q1予約はどのようにすれば良いですか
    A1マイページ」TOPの「予約する」ボタンからご希望の鑑定日をご選択し、予約をお願いいたします。
    当事務所にて予約内容を確認後、予約が確定となります。
  2. Q2予約ができているか確認したい
    A2メディア・マジックリモート鑑定にログイン後、「マイページ」TOPの「予約を確認する」ボタンからご確認いただきます。
    仮予約中の場合は、「マイページ」TOPに「仮予約中です。予約は確定しておりません。事務所の確認をお待ち下さい。」と表示されますので、事務所の予約の確認をお待ち下さい。
  3. Q3複数の予約をすることはできますか
    A3できません。
    予約済みのリモート鑑定終了後に次の予約が可能となります。
  4. Q4いつまでの予約が可能ですか
    A4本日より1週間先まで予約が可能です。
  5. Q5キャンセルはできますか。
    A5キャンセルする場合は、「お問い合わせ」に記載の電話番号にご連絡をお願いいたします。

鑑定について

  1. Q1どのようにリモート鑑定をスタートできますか
    A1ご予約が完了し、鑑定のお時間になりましたら、
    マイページ」TOPの「リモート鑑定をはじめる」ボタンよりリモート鑑定をスタートしてください。
  2. Q2延長はできますか
    A2鑑定時間の延長はできません。
    お手数ではございますが、鑑定終了後に再度ご予約をお願いいたします。
  3. Q3鑑定中の録音・録画はできますか
    A3できません。

システム

  1. Q1サービスの推奨環境を教えて下さい
    A1※※ご注意※※
    鑑定のご予約を行う前に、以下推奨環境のご確認をお願いします。

    【推奨デバイス】
    カメラ・マイク機能が付属している端末
    (パソコン・スマートフォン・タブレット)

    【サポートブラウザ】
    PC:
    Safari (最新版)
    Google Chrome (最新版)

    スマートフォン
    iOS:
    Safari (iOS 11以上の最新版)

    Android:
    Google Chrome (Android 5.0以上の最新版)
  2. Q2通話システムの安全性について
    A2当事務所セキュリティポリシーに則り、適切に管理しておりますのでご安心ください。
  3. Q3ユーザID/パスワードを忘れてしまった
    A3お問い合わせ」に記載の電話番号にご連絡をお願いいたします。

料金

  1. Q1支払い方法について
    A1 メディア・マジックリモート鑑定のお支払い方法は、下記の通りです。

    クレジットカード
    VISA / Mastercard カード
    JCB / AMEX カードがご利用いただけます。
  2. Q2クレジットカードの明細にはどのように表示されますか
    A2「メディア・マジックリモート鑑定システム」の内容にて表示されます。