【メディア・マジックリモート鑑定】
よくあるご質問(FAQ)
メディア・マジックリモート鑑定について
Q1
メディア・マジックリモート鑑定とはなんですか
A1
メディア・マジックリモート鑑定とは、どこでも鑑定を受けられるサービスです。
Q2
営業時間について教えて下さい
A2
ご予約については、24時間可能です。
予約日時は、「
マイページ
」TOPの「予約する」ボタンからご希望の鑑定日をご選択ください。
Q3
通話料はかかりますか
A3
WEBを利用したビデオ通話のため、通話料金は一切かかりません。
Q4
プライバシーは守られますか
A4
プライバシーにつきましては、厳しく管理しております。
Q5
鑑定用紙の登録・会員情報を変更したい
A5
鑑定用紙の登録・会員情報の修正は、以下からお願いいたします。
■ 鑑定用紙の登録・会員情報の修正
https://katayama-consulting-demo.mma.jp/profile/
Q6
会員登録は必要ですか
A6
メディア・マジックリモート鑑定は、会員様向けのサービスとなります。
ご予約・お支払い時には、ログインIDが必要となりますので、会員登録がまだの方は以下より新規会員登録をお願いいたします。
■ メディア・マジックリモート鑑定会員登録
https://katayama-consulting-demo.mma.jp/regist/
予約について
Q1
予約はどのようにすれば良いですか
A1
「
マイページ
」TOPの「予約する」ボタンからご希望の鑑定日をご選択し、予約をお願いいたします。
当事務所にて予約内容を確認後、予約が確定となります。
Q2
予約ができているか確認したい
A2
メディア・マジックリモート鑑定にログイン後、「マイページ」TOPの「予約を確認する」ボタンからご確認いただきます。
仮予約中の場合は、「マイページ」TOPに「仮予約中です。予約は確定しておりません。事務所の確認をお待ち下さい。」と表示されますので、事務所の予約の確認をお待ち下さい。
Q3
複数の予約をすることはできますか
A3
できません。
予約済みのリモート鑑定終了後に次の予約が可能となります。
Q4
いつまでの予約が可能ですか
A4
本日より1週間先まで予約が可能です。
Q5
キャンセルはできますか。
A5
キャンセルする場合は、「
お問い合わせ
」に記載の電話番号にご連絡をお願いいたします。
鑑定について
Q1
どのようにリモート鑑定をスタートできますか
A1
ご予約が完了し、鑑定のお時間になりましたら、
「
マイページ
」TOPの「リモート鑑定をはじめる」ボタンよりリモート鑑定をスタートしてください。
Q2
延長はできますか
A2
鑑定時間の延長はできません。
お手数ではございますが、鑑定終了後に再度ご予約をお願いいたします。
Q3
鑑定中の録音・録画はできますか
A3
できません。
システム
Q1
サービスの推奨環境を教えて下さい
A1
※※ご注意※※
鑑定のご予約を行う前に、以下推奨環境のご確認をお願いします。
【推奨デバイス】
カメラ・マイク機能が付属している端末
(パソコン・スマートフォン・タブレット)
【サポートブラウザ】
PC:
Safari (最新版)
Google Chrome (最新版)
スマートフォン
iOS:
Safari (iOS 11以上の最新版)
Android:
Google Chrome (Android 5.0以上の最新版)
Q2
通話システムの安全性について
A2
当事務所セキュリティポリシーに則り、適切に管理しておりますのでご安心ください。
Q3
ユーザID/パスワードを忘れてしまった
A3
「
お問い合わせ
」に記載の電話番号にご連絡をお願いいたします。
料金
Q1
支払い方法について
A1
メディア・マジックリモート鑑定のお支払い方法は、下記の通りです。
クレジットカード
VISA / Mastercard カード
JCB / AMEX カードがご利用いただけます。
Q2
クレジットカードの明細にはどのように表示されますか
A2
「メディア・マジックリモート鑑定システム」の内容にて表示されます。
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